スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近の禅さん

Category : おチビ
初めて年越してからというもの

ロタウイルスにやられたり

治ったと思えば 鼻風邪ひかせちゃったり

ウイルスに人気者の禅さんですが

10ヶ月目前にして アクションが増えました!



ボール ぽんっ
ボールやら オモチャやらを投げます

ぴょんぴょん
つかまり立ちし 片手をあげて跳ね踊ります

はぁ みせて~
「歯 見せて」 と口を覗くとウケまくります

バシバシッ
手当り次第 叩いてまわります

パチパチパチ
両手で手を叩きます

ふんふん だぁ~うぃ~
ひとり遊び中に鼻唄?歌います

ごはんだよ~ スタタタ
ごはんだと声をかけると 急いで来ます


ガシッ ガブッ
鼻を握ります 噛みます

コロコロ パクッ
ボーロをつまんで食べます

ブブブゥ~
風船に口つけてブゥブゥ言います


ガサゴソ ガサゴソ
引き出しを開けて荒らします

マンマァ~
要求が強いとママと言ってきます

サササッ
立ち入り禁止のピット兄さんの部屋に侵入します

おてて キラキラ
手首を動かしてクルクルさせます

よっこいしょ
ソファに登ります


すごいぞ 禅徳!

がんばれ 禅徳!

スポンサーサイト

かっちょいい!!

写メのカッコ!!

ずいぶんといろんなことするようになったねぇ( ☆∀☆)

楽しいねぇ~笑!!

>きのぴさん
決まってるっしょψ(`∇´)ψ
いっちゃんももうすぐだぞぉ~!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
