スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

厄払い

Category : 未分類
行ってきました。

厄払い in 鶴岡八幡宮

親友Kと禅連れて。

本堂でのご祈祷中に 禅さんが泣くハプニングありつつも

無事に厄払いできて 一安心。

美味しい 丼 食べて

美味しいケーキ 食べて

美味しい饅頭 食べて

美味しい甘酒 飲んで

あら 食べてばっかり

今年も頑張れそうだ!

スポンサーサイト

あら楽しそう~☆
そして美味しそう~☆
お天気で良かったね!
小町通り散策すると私もついつい色々食べちゃう!

>まいさん
そう!どんどん食べちゃう。目につくのは食べ物ばかり。。。小町通り ヤバいよねぇ(苦笑)でも通っちゃうよねぇ(#^.^#)

おっ♪

前に一緒に食べたお気に入りケーキじゃん☆
また鎌倉行こ~!
今度は子連れで♪

>きのぴさん
そう 雪の下~☆イチゴ味が出ててね!これまた美味しいケーキだったよぉ♪ いこいこ 鎌倉♪

いちご!?( ☆∀☆)♪
期間限定ってことだね!!

どんぶりはどこで食べたの?
うちはこの前カヨとbowls入ったよ!!
ベビーカーだと一階じゃないと入れないもんね~!授乳は鎌倉市役所行ったq(^-^q)

>きのぴさん
そう!bowls行った!!真ん中のソファ席が便利そうだよね(^∇^)いろいろ借りれたし、お兄さんも禅に拍手してくれたり、ベビー キッズに優しいお店だ?
今回は使わなかったけど、生涯学習センターでも授乳させてくれるよ? 便利コースだね(#^.^#)

bowlsの兄さん感じのいい人だった~♪

こんにちは

連絡網?に日記のURL載ってたから遊びにきちゃった(〃^ー^〃)今日、育児相談で会ったけどわかるかな!?
厄払い行ってきたんだぁ!?たしか私も前厄だから行きたいな(>_<)♪写真すごくおいしそう(*≧∀≦*)いいなぁ♪♪

>かすみさん
お!みずきちゃんママだよね?
miffyでも病院でも会った。。。?!
違ったらごめん!お名前とお顔が一致しなくて(^◇^;)
厄払い行くと美味しいケーキにありつけるわよんψ(`∇´)ψ
コメントとっても嬉しいわぁ♪
お暇な時にぜひ覗いてね☆

こんにちは

あたり♪みずきとケーキおいしそうね(*≧∀≦*)って話してたんだよ\(^o^)/
今度、ケーキ屋さんの名前きいとかなきゃ(〃^ー^〃)
よかったぁ~嬉しいな♪ときどき遊びにきます♪
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
