スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Japanese Sandals 【 ZOURI 】

Category : 未分類
昨日、イゴママ先生を我が家にお迎えし、クタクタのTシャツで作る

≪ 布草履 ≫

のレッスンを受けました。

アシスタントIGOりんは……玄関でスタンバイ。



ピットはというと、ウロウロしたり、作り方プリントの上に乗っかって邪魔したり。

興味ないみたいで、結局ずっと寝てましたpit就寝
『写真もなしかよっ。』pit冷汗

Tシャツ人生を全うした、ヨレヨレ・クタクタ・シミ付きのpokoちゃんのTシャツ。

悪戦苦闘しましたが見事生まれ変わり、第2の人生を歩み始めました。

『 上出来だ!!! 』peko



奥がpeko専用で、作品第1号。 《 KITARO 》
(鬼太郎って黄×黒じゃ…?全然違うけど気にしない、気にしない。)

手前がpokoちゃん専用、赤×白×黒の色男。 《 TENGU 》

大満足。

イゴママ先生のおかげです。ありがとうございます。

次は、FUJIYAMA か?GEISYAか?

それにしてもどうでしょう、このジャポニズム。


スバラシイ!!!
スポンサーサイト

おーこれは凄い!!


履き心地が気になる所ですが、Tシャツ草履…

ブームの予感ですな!!

NoTitle

面白いe-282いいなぁ~、やってみたぃv-398v-344世界に一つだけの草履だし、色も変わってていいねぇー、更に自分が長年お世話になったTシャツだし。。。すごぉぉ~い。←感動中。
あ、またIGOりんだv-407

NoTitle

素敵~!!
うちの夫のクタクタTシャツもあんな素敵になるかしら??v-10
日本に帰る時にもって帰ろうかしら~v-207
pekoちゃん、教えて!!

フィールドの洋服屋さん

>フィールドの洋服屋さん

履き心地?これがなかなかいいんです!!!(カビラジェイ風)
すでに密かにブームきてますよ。
検索したらわんさか出てきたし、2000円~3000円で売ってるし。
さすがに売り物は完成度高いけどね。
オリジナルがいいんです!!! byカビラ

やまこさん

>やまこさん

いいでしょ~?!エコでしょ~?!
教えてくれた友人から以前頂いて、これが可愛かったんだよぅ♪
女性用Tシャツじゃ小さいから、男性用の引退Tシャツがちょうどいいらしい。
今はpokoちゃんのTシャツをじっと待っているところです。
mayupiもやりたいって。12月、集まって草履会でもやりますか!!!
IGOりんに惚れましたね♪

mayupiさん

>mayupiさん

おっ!mayupiも興味ある?!教える教える~☆
クタクタヨレヨレも素敵に生まれ変わるよ♪
日本に戻るのはいつ?12月?
やまこもやりたいって言ってくれてるし、集まって草履会しようか♪
ドバイに草履推進!!!
Tシャツは結構使うから、捨てずにたくさんとっておいてね。
私は忘れないように気をつけなくちゃ(笑)

ブログにどーもどーも。

相変わらず、こちらは更新してないけど。
URLちゃっかり載せてます。フフッ。

んでもって、先生と言ってくれてどもども!
片足終わって、もう片足分で、ウソを教えてたのに
気付くの遅すぎる先生ですがね(笑)
しかし正しいやり方を伝授できたので、
こちらも満足♪フフッ。
また、ハマりそうです。

イゴを載せてくれてありがとぉ-。

イゴママ先生

>イゴママ先生

勝手に写真載せちゃった。ゴメンチョv-356
結構考えなしに使ってるかも知れないから、
タブーだったら警告してくださいませ!

うその作り方?
イゴママ先生の愛の鞭だと思っております(笑)
草履、分からなくなったらその時はまたよろしく~(フフフッ)

全く~

問題無しです^^
写真、イゴで良ければどうぞ♪
なんなら私も…と言いたいところだけど、
私は顔消しでお願いします(笑)

イゴママさん

>イゴママさん

たぶん今後もIGOりん多々登場しますので、どうぞよろしく。
顔消し了解!!!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
