スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

続 ロタ

Category : おチビ
結局 母乳吐いちゃった。

吐き気も下痢も止まらない。

脱水症状出てきちゃうし

グッタリで元気無くなっちゃって。

再度 救急医療センターへ。

点滴打った。

なかなか点滴うまく入らなくて 何度もやりなおし。

具合悪いのに 泣いて余計にグッタリしちゃって。

点滴中疲れちゃって 涙目で寝てて

絆創膏だらけの手で 私の手握ってて。

せつなかった。



他の子はパパも付き添ってる中

禅はママだけ。

pokoちゃんはおつかいで 夕方ご近所さん家に行ったっきり戻って来なかった。

やっぱり飲んでた。

我が子がこんな状態と分かっていて。

私のことは別にいい。

禅のことは全力で守ってほしかった。

心の底から がっかりだ。

夫のグチ言うのは あんまりよくないと思うけど

優しい人だけど

残念ながら 最低だと思う。

とにかく 早くよくなってほしい。
スポンサーサイト

No title

禅徳…可哀想に。
すぐ良くなるものでもないから
時間の経過を待って回復かね。。辛いね。
変わってあげたいって思うよね、わかる。
うちも火曜から高熱出してる、ただの風邪で
吐いたり下痢は無くて、熱の具合で元気だったり
ぐったりしてたりだよ。食欲はあるからまだいいけど。

それより…

何してんだよぉ。。。 

一人で心細かったでしょ、大丈夫?!
母強し!で頑張れ。

>igoさん
カブちょも風邪かぁ。お熱も怖いよね。そろそろ落ちついてるといいんだけど。。。お大事にしてね。
ホントにあっという間にグッタリしちゃって。なにしろ病気知らずできてたから、必死よね。
禅と一緒に私もゲッソリ(苦笑)
今回よく分かった。男って当てにならない(うちだけか。)
心配してくれてありがとうね☆

No title

ありがとっ
やっと平熱キープしてる。

いざって時には…世の男性のほうが
当てにならないのかもね。

こりゃ、また、あれだな、

「惣菜会」

だな。

私、最近、イライラよ(笑)


非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
