スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロタ

Category : おチビ
禅徳

始めは下痢だけだったのが

吐いたりしちゃって。

始めは「飲み過ぎ?食べ過ぎ?胃が弱っちゃった?」とか思ったり。

薬無くなったし休日入る前に薬もらっとこ!と思って 病院行った。

整腸剤と念のための吐き気止め座薬もらって帰宅。

元気あるし 整腸剤飲ませれば なおるかな?

ところがドッコイ

食べると飲むと 途端にゲロゲーロ。

薬も吐いちゃうし、吐き気止め座薬も効果が出ない。

ゲーリー&ゲーロー。

今日初めて救急センター行った。

風邪と思ったら

胃腸炎・ロタウイルスだって。

帰宅した頃にはグッタリ元気無し。

離乳食はお休み。

胃を休ませて吐き気を止めるために 母乳も6時間はあげられない。

OS1ていうの飲ませて様子見。

美味しくないみたいで ちょこっとしか飲まない。

もういいかって母乳あげてみた。

このまま吐かずにいられるかな。

吐き気が治まらなかったら、もっかい病院。

点滴か入院したりで治すってさ。


可哀想

代わってあげたい。。。

スポンサーサイト

ロタウイルス、流行ってるよね(T^T)
いったいどこでうつるかわかんないから恐いよね…(>_<)

ぜんちゃん。。
ロタウイルスはやくとんでけ~!

>きのぴさん
どこだろうねぇ。うちの父親(禅のじぃじね)も調子悪いらしい。どうやらウイルス性の風邪って話。
動物園かな。。。?まさか ぞうの観察用ウンティかっ??(苦笑)
ちょうど免疫きれた時期だからね。気をつけなくちゃね☆
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
