スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初風邪

Category : おチビ
初って言っても 歓迎できないけど

禅徳 風邪ひいた

今朝からゲーリー

ほんのり体も熱くて

測ってみたら37.67℃ 平熱36.5℃位

病院行くのも迷ったけど

行ってみたら お腹の風邪だって

今 流行ってるらしい

お友達も親子でお腹やられたって言ってたもんなぁ

熱はそんなに高くないから 薬はとりあえず整腸剤だけ

ぐったりじゃないけどちょっと元気ない

やたらくっついて 顔スリスリしてくる

朝も今もお昼寝

最近あんまり昼寝しなかったのに

ちょいちょいグズグズして お顔スリスリ

だるいのかもなぁ

冷えピタ 貼ってみるかなぁ

気をつけてたのになぁ

こんな禅徳 初めて見たな

ごめんね ぜんトン

あぁ 早くよくなって。。。

スポンサーサイト

おだいじに!!

お腹の風邪、ついになっちゃったのね
(>_<) たしかに流行ってるもんねぇ!! ぜんちゃん平熱低いねぇ。
熱もそこまでひどくなくてよかったわ。
そうそう、うちもハッピー バースデー♪を歌いたくなる。うっかり歌いそうになるんだけど、まだお誕生日来てないからそれまで歌わないようにガマンしてる。なんかまだなのにバースデーグッズとか気になるよね!!笑

>きのぴさん
pokoちゃんも禅は平熱低いなって言ってた(笑)
お腹 結構なゲーリーになっちゃったよ。可哀想で。。。代わってあげたい(´-`)
お誕生日グッズ、いまからほんのり集めちゃおっと!お誕生日プレゼントも考えておこう☆

そうね♪

ほんのり集めるくらいならいいよねっ(*^^*)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
