
Category : スポンサー広告

軍港クルーズ

Category : おチビ
今日は、ご近所のお友達家族、あらぽん一家と

「横須賀 軍港クルーズ」

行ってきたよ



いいお天気で、ベースのイージス艦や



空母 ジョージワシントンも見れたし



自衛隊の護衛艦なんかもたっくさん近くで見れて、これはオススメ


何よりも おチビさん2人が 可愛くて



あらぽんママも 一眼レフで パシャリ パシャリ

いい写真が撮れたかしら??



クルーズ後のランチタイム。

眠くて愚図るかと思ったら、超ご機嫌ではしゃぐ禅徳

離乳食も完食したし、ひゃーひゃー言いながら遊んでた

みんなでのご飯が嬉しかったのかもなぁ

家族ぐるみでお出かけ

やっぱ いいもんだな



また計画したいなぁ

ひゅうがもあったんだろうなぁ~!
護衛艦で一番おっきい181ってやつ!!

ぜんちゃん、子供ちゃんに近づいてきたね♪

>きのぴさん
181 !あったよ!ひゅうが~!いっちゃんパパ乗ってるヤツね☆かっちょイイね~!あと、はるさめ とか、ふじ とか etc
生解説付きクルーズだから、色々知れて面白かった☆
ベースや自衛隊の人は割引あるってよ?!パパが帰ってきたら、パパ解説でクルーズいいかもよ♪( ´▽`)

ひゅうがね、9月いっぱいで退艦したの。
だから2月からは違うやつなの(>_<)
今度はちっちゃい艦みたい!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
