スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上手くいかない

Category : おチビ
離乳開始して始めの4週間

食べなくても 吐きだしても 口開けなくても 練習だと続けて

そのうち慣れると思って 色々試した

10倍がゆ ニンジン ジャガイモ 大根。。。

甘いのなら食べるかも?と思って

バナナ かぼちゃ サツマイモ コーン。。。

辛党かも? しらすも試した

思い切って ベビーダノンも試した

無理強いはしないようにして

嫌がられても ニコニコテンション上げて

自分も一緒に食べてみせたり

作っては捨て 作っては捨て

日に日に嫌がり 泣くようになった

思いきって 2週間程離乳食やめて

ママ友に聞いてみたり

離乳食教室も率先して参加して

栄養士さんに相談しに行って

結局毎回 同じ事言われて

最近再開したけど 相変わらずダメで

それでもちょっと食べたと思うと お腹ゆるくなって

今日 試しに 自分が食べる うどんと豆腐

湯で洗って ちょっとあげてみたら

初めて嫌がらずに 口開けて食べて

やっと好みが見つかるかも と思ったら

禅のお腹には早かったみたいで

下痢しちゃって おしりも真っ赤っか

禅が おいしいって 食べるとこ 見たいのに

あぁ 上手くいかない

泣きそうだ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
