スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバケちゃん達がやって来た。

Category : 未分類
10月31日 PM

15:00位から外で悪霊さん達が騒ぎだした

「Trick or Treat !!! 」

やばっ!もう回ってる!

散歩から急いで帰宅し、お菓子を準備。

オバケ一人分ずつまとめて準備しといたけど、新顔オバケも居て絶対足りない

このままだとオバケ達にいたずらされるので、急遽中身を出して対応。

間に合ったぁ



ご近所のオバケちゃん達

みんなカワイイ



もちろん、ピットも禅もハロウィン仕様に。



ピットもみんなと回りだした


それにしても、今年はオバケが多かった!

夜になっても「ピンポーン」とちっちゃいスクリームが来たり(笑)

知ってるオバケも知らないオバケも、みんな楽しそう

ちょっと羨ましいくらい

来年が楽しみだ!
スポンサーサイト

たくさんおばけ来たね~(o^-^o)
なんかにぎやかで楽しいね~☆

いつからpeko 宅近辺でやるようになったんだろうね~

>きのぴさん
いつからだろ?一昨年は我が家には来なかったけど…。楽しいから、来年パーティーやろっかね♪( ´▽`)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。