スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お兄ちゃんの危機!

Category : おチビ
お友達が乗ってた GT の歩行器。

かっちょイイナ と思っていたら、フラッと入ったお店で発見。



試乗させたらこの笑顔

ズキュン

ブラックは在庫無し。現品でよければ10%offとな。

よく見たら、付いてるハズのフロントガラスが無い。

値切れ!ワタシッ!

30%offまで頑張りました。で、購入。

禅徳、晴れて歩行器デビューいたしました



そんなに動けないだろうと思いきや、意外とこなす禅徳。

ピット兄ちゃんもピョコピョコ跳ねる禅に警戒。

ワンワン吠える。

吠える兄ちゃんにテンション上がる禅徳。

ピョコピョコ跳ねる。

ワンワン吠える。

ピョコピョコ跳ねる。

ワンワンピョコピョコ。

………



ピット兄ちゃん、キッチンに追い込まれるのでした。


それにしても、モノ増えたなぁ…

こりゃ、気合い入れて大掃除だな…
スポンサーサイト

初コメ

これカッコイイよね!!
私もお店で見て良いなぁ~って!
お得にゲットで賢いママだぁ~(b^ー°)
陽向は今の所いとこのお下がりです…しかもピンク色;

最近の歩行器凄いね( ̄0 ̄;
歩行器じゃないね!!もはや!!(・・;)

あたしの時はホントに乗せるだけの
物だったが…

爪先立ちにならないようにね!!(..)
足が全部着くように!!\(^_^)/

>まいさん
初コメありがとう☆ひなた君歩行器乗ってるって聞いて、解禁したんだよ~p(^_^)q お得になって喰いつきました(笑)

>lab-loveさんかな?
もはやアトラクションですよ。乗ると相当なテンションだもん(笑)ピット兄ちゃんがひかれるのも時間の問題です。。。足がつくように?!ラジャ~!!

No title

それすごくない?!
ごっついね~、かっこいい♪

あっ、うちは私もイゴも逃げまわる。
轢かれると痛いんだよね、、特にアキレス腱(涙)

>igoさん
ごっついよぉ!デカいデカい!しかも現品でそのまま買って帰ったから、解体方法がワカラナ~イヽ(;▽;)ノカブちょ乗りに来て来て☆アキレス腱?そりゃ痛そうだわ。。。気をつけよ。

にいちゃん、うかうか寝てらんないね~
なんだかその光景が目に浮かぶわq(^-^q)
ピットしょうがないな~と思ってるだろうね!!
いっちゃんは最近モクの毛をつかみ出したよ。ごっそり抜かれてる…笑

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
