スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハーフバースデー

Category : 未分類


本日で禅徳 満6ヶ月。

ハーフバースデーを迎えました。

最近は、コロコロ転がったり ムニムニ動いたりして、何気に移動してる禅。

尺取りムシ風に、お尻をググっと持ち上げたりもします。

なんか言ってる風のおしゃべりもするようになったし、お座りもグッと上達。

本人としては立ちたい様子で、そろそろ歩行器かな?なんて話しています。

歯は上3本下2本生えてきて、笑うたびに見える可愛い乳歯にキュンとします。

離乳は始めて3週目。

順調とは言えず、日に日に嫌がっている様な気もして悩み中。

早く「おいちぃ☆」の笑顔が見れたらなぁ。


この6ヶ月、つまずきっ放し。

毎日精一杯で余裕ないけど

それでも、ちょっとずつちょっとずつ 禅が成長していくのが嬉しい。

眠いとクッキリ二重まぶたになるとこや

腰コチョコチョに弱いとか

ちょっとした禅のヒミツを知ってるのもママの特権。

こういう感覚。ママ業の幸せなんだなぁと。

禅のママになれてよかったなぁと思うのでした。

ぜんトン ハーフバースデーおめでとう☆
スポンサーサイト

ぜんちゃんも王冠だぁ♪
しかもピカピカの!

ハーフバースデーおめでとう♪ヽ(´▽`)/
早いなあ☆☆

歯もそんなに生えてきたのぉ~
ヾ(゜0゜*)ノ?
すごいじゃん!!

NoTitle

おめでとう!!!
スクスク成長してるのがよくわかるよー!
みんなママはつまづいて成長して行くんだよ~。
誰も始めからうまくはいかないよ!
ゼンくん、ゼンママに会えるのを楽しみにしてるね~♩

>きのぴさん

>きのぴさん
ありがとう♪
いっちゃんの手作り王冠にはかないませんが、シルバー王冠で!
一歳の誕生日にはゴールド王冠で祝う予定よ☆
歯は合計6本になりました!

>mayuさん

>mayuさん
ありがとう☆
おかげさまで、親の心配をよそに、禅くんはスクスクとビックベビーに成長してくれています。
赤ちゃんて、ちっちゃいのにたくましいなぁ。
みんなつまずいてママになっていくのね。母親を尊敬します!
もうすぐ会えるね!楽しみ~♪
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
