スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離乳開始。

Category : 未分類







あ?!禅くん、5ヶ月で歯が生えてる。

上前歯の隣の歯。なんとも中途半端…

下の真ん中から生えるもんじゃ?

あ?下の歯も生えてるっぽい…



で、離乳開始しました。

カブちゃんママにお借りしたお粥クッカー。

レンジで作れる優れもの☆大助かりです。


小さい時に使っていた、ハットリくんのお茶碗、ついに出番が来ました。

ちなみにアトムのお椀も待機しています。

禅徳、食べる前は興味無し。

あげてみたら。。。

おメメ ピッカーン☆

美味しかったようでなにより。

順調に進みますように。

スポンサーサイト

おっ!!

ついに始めたのね~(*^^*)
ハットリくんのお椀かわいいね♪
もう少しで半年だもんなぁ。
はやい、はやい。
これからもぐもぐ食べてもっとおっきくなってちょうだいね♪ヽ(´▽`)/

>きのぴさん
今日測ったら、身長69cm体重9235gだったΣ(・□・;)スクスク育ってくれて嬉しいんだけど、本格的に食べたれるようになったらどんなになっちゃうんだろ…ちょっと怖い気もする(~_~;)

NoTitle

お~!!!ナオは8、7㌔だよ~。
ぜんくんの方が大きいね!!順調だね~☆
ユリは全然食べなくて作り甲斐がなかったけど、ナオは食べるからそれはそれで忙しい(笑)

そのうち動くようになるから体がしまってくるよ~!

いっぱい食べて大きくなろうね~☆

>mayupiさん
ナオくんは8.7kg? あれ?やっぱり禅は大きすぎ??だっこが大変で…足も手も大きいし、将来は格闘家?K-1にでも出そうかな!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
