スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VIVA TOMODACHI !!!

Category : おチビ




今日、お友達のカブちゃんが遊びに来てくれました。

たくさんのお惣菜やパンを持って!

禅より3ヶ月先に生まれたカブちゃん。

今日はズリバイでピットを追いかける姿を披露してくれました。

「3ヶ月後の禅はこんな感じかぁ☆」

いつもカブちゃんみてイメトレさせてもらってます。

そして、ママさんのひとこと。

「このくらいになれば、もっとラクになるよ」

あと3ヶ月経てば、また少しラクになる。。。

新しい大変さもあるのだろうけど、余裕も出来てくるはずだと思える。

この言葉に助けられます。

旦那の先輩彼女として、フットサル場で会ったのが最初かな。

たいした話もしなかった様な。

何年前だろ。。。

フットサル友になって、犬友にもなって、お互い結婚して、旦那おいて2人でハワイにも行って。

今ではママ友としてもお付き合い。

改めると、なんか不思議。



子供ができる前は「ママ友」ってなんとなく苦手と言うか、気が引けてたけど

上手くこなせず凹んでばかりの私には、

同じ道を通るママ友の存在って大きくて

いつも笑顔に見えて、実はイラついたり凹んだり

それでも皆必死に頑張ってる。

あーだこーだ話をするだけだけど

また頑張ろうって思える。



ママ友に限らず、私の友達はみんな本当に最高な人ばっかりで

31年の間、その時々にたくさんの友達に助けられてきた。

私って幸せ者だなぁってつくづく思う。

ホント、ありがたい存在です。

禅にもこんな友達ができたらいいな。


サンキュー! みんな、最高だよ!

スポンサーサイト

ちびたんふたりかわいいなぁ(*´∇`*)
きっとPeko 友もみんな最高だと思ってるよ(^^)

あっ、カブちゃん。
ブログに載せてくれてありがとっ♪

ん~(笑)なんだか気が付けば、旦那置いての仲に
なったね♪よく一緒に妄想話ししてた気が。

たぶんね、最初にあったのはフットサルじゃないよ、
ヒロポンとかとみんなでクラブに行った時かなぁ~
うち来て、その後に行ったけか。。それか、
pekoちゃん同棲中のお家に行った時か…
があったのだよ覚えてる?
懐かしい。。。
あぁ懐かしいぃヒロポン(笑)元気かね?!

>きのぴさん
そうだと嬉しいなぁ。子供ができて、付き合い方は変わってもやっぱり友達との交流は楽しい時間。これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

>igoさん
ヒロポン!!お茶目ないい男、ヒロポン!!懐かしいなぁ~。彼は元気にしてるでしょう、きっとぉ!
思い出した…そして、pokoちゃんがお宅様で粗相したコトも…その節は大変失礼しました(~_~;)
あぁ、懐かしいねぇ。10年後とか、「禅がよくカブちょ泣かしたねぇ」とか話すのかしら(笑)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
