スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにしてんだろ

Category : 未分類
大切な大切なピット

こんなに可愛くて

こんなに特別な存在なのに

今までみたいに可愛いがれない

ずっと一緒に居て

ずっと一緒に居たいのに

冷たくしちゃう

私にシッポを振ってくれるし

嬉しそうに笑ってくれるのに

出産前にピット大切にするって言ってたのに

私なにしてんだ



スポンサーサイト

そか~

わかる!まわりのママでそういうのはよく聞くょ~。特に子供が小さいうちは、どうしても手がかかる時期だし子供でいっぱいいっぱいになっちゃうみたいね。構ってやりたい気持ちはあっても犬に構うことが減っちゃうって。うちの場合、ユウヒが4才で犬を拾ったから、育児は楽になってきて私にも余裕できてたから、今ニコルも構ってやれてるけど、赤ちゃんがいたら、なかなかそうはいかないかもね。でも、赤ちゃんが寝た後とか、時間見つけて構ってあげたいよね~。pekoちゃんは優しいから、ピットに申し訳ない気持ちがあるだけいいよ。友達の中には犬に全く構わず、散歩もさせなくなっちゃった子もいたし。それは、さすがに可哀想だったょ~。犬は赤ちゃんに焼きもち焼くからね、ママ取られた~って想っちゃうんだろね。分かるんだろね。

NoTitle

この前は楽しかったね♪お疲れさん^^
あの後、禅ちゃん大丈夫だったかな?i-201

pekoちゃんもそれきたかぁ~
(私だけかと思ってたi-202
私もそれきた、我が子に愛情たっぷりになって、
もう視野狭くなっていてね、
心に余裕があるようで無い状態で、
愛犬に目を向けられなくて…ってな状態でした私。
でもそのうちまた以前と同じに可愛がれる状態に戻るよ!大丈夫!
私戻ったから。たぶんカブちゃん5~6ヶ月頃から
だった様な…自分の時間が少し持てるようになった
頃かも。

NoTitle

実は私も・・・・かも。相手はユリだけどね。
ユリに対して、すごくきつくなってしまった時があったの。
もう3歳だし、私の言ってることが分かってると思ってたんだ。
でも、「まだ3歳」だったんだよね。
夜泣きしたりして、すごい反省。

でも、自分の気持ちに少しでも余裕が持てるようになってからなのか、時間が経てば解決できると思う。私も今はそんなことなくなったよ!!

本当は大好きなこと、ピット君もわかってるよ。
無理に自分を攻めないでね!!!

>やまこさん
ワンコってデリケートだから、感じ取るんだよねぇ。ピットはね、ちゃんと禅が赤ちゃんて分かってて、気にして見に行ったり隣にくっ付いて寝たり。グッと我慢もしてるの。立派にお兄ちゃんしてくれてるんだ。早く余裕が出来たらいいな。ありがとう☆

>igoさん
禅は大丈夫だったよ。グッスリでした。5~6ヶ月?じゃあもうひといきだ。禅の成長と共に、余裕が出てくるのかな。私も成長しなければ!ありがとう☆

>mayuさん
Mayuちゃんもかぁ。。。みんなそれぞれ、頑張って乗り越えてるんだなぁ。出産した時は「次は女の子!」って思ったけど、育児が始まって「こんなんじゃ二人なんか無理」って思った。きっと誰もが通る道なのね。時期的なものって思うことにします!ありがとう☆
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
