スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お食い初め

Category : おチビ



生後100日。

お食い初めしました。


パパさん、せっせと鯛をさばく。




ママさん夜な夜なご飯作り。




去年の今頃は「子供出来ないな」って凹んでた。

こんな日を迎えられるとは思ってなかった。

オギャーと産まれて、たった100日。




こんなに大きくなった。




パパさんソックリになってきた。

これからも毎日こんな風に笑う禅徳が見れますように。




すくすく健やかに大きくなってね。
スポンサーサイト

禅くんおめでと~☆
うちのお母さんに写メ見せたよ(≧∇≦)
いっちゃん、禅ちゃんと何となく体型とか似てきそうだね~って!

髪の生えかたも似てるような。笑

今日は蝶ネクタイでオシャレしたんだね☆☆

よく笑ってるぅ♪

イチトは9/18にお食い初めだよ!2ヶ月後だ!!

>きのぴさん
体重や身長の延びには驚きだね!赤ちゃんの成長スピードってすごいや。
もう7435g 64cmになったよ!
きっといっちゃんも大きくなるぞぉ~☆
夏が終わったらお食い初めなんだね。
禅は離乳食を始める頃かな( ´ ▽ ` )
楽しみ♫

ずいぶんとまた成長したねぇ!!2キロも重いから大変だろうな~
ただでさえ今もうしんどいのに…

Pokoさん鯛さばいたのね~☆☆

NoTitle

ホントにPOKOちゃんのミニチュアだねー!
もぅ可愛くて可愛くて写真見てニヤニヤしちゃうわぁ(^-^)/
お食い初めも普通に食べちゃいそうな感じだもんなー
。あー、本当かわゆす!!!

>ひめさん
ちっちゃいpokoちゃんでしょ(笑)
しゃべりながら、さり気なく食べちゃいそうだよね(`∇´)食べてる姿を見て、ヨダレたらすのよ。

NoTitle

お食い初めかぁ~♪
おめでと!^^
「石ぃ~石ぃ~!」ってギリギリになって用意した事を
思い出した(笑)神社からお借りしてきたよ。
これからも禅徳ンとカブの成長が楽しみだよ♪

NoTitle

>igoさん
うちもねぇ、『石っ!』って氏神様もところに行った(笑)
カブちゃんもぜんとくんもスクスク育って、いつかは『カブくん結婚すんのぉ!』とか言っちゃうのかな。フフッ
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
