スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禅、もうすぐ3ヶ月。

Category : おチビ


最近、ぐぐっと人間らしくなった禅。

七夕で満3ヶ月を迎える。

自己主張も出てきて、明らかな嘘泣きや、たくらみを含んだ笑み、
クピプゥ~とがっちゃん並みのおしゃべりを駆使してスクスク育っている。

人がもぐもぐ食べている顔が好きみたい。
よく見てニタニタ笑う。
禅も一緒に、よだれを垂らしながら口をもぐもぐさせる。

たぶん、いや絶対食いしん坊だと思う。
クピプゥ~と言いながら、そのうち鉄も食べちゃうと思う。

そう、スクスク。

スクスクすぎるかも。
3ヶ月を前に7キロ超えそう。

個々の差が大きい時期なんだろうが、何処へ行っても誰に会っても

「おおきいねぇ~!」

この一言はお決まり化している。

爺ちゃんの名言

【大きい事はいい事だ!】

確かに、ドンとしていて安心感がある。
私も小さい頃から大柄だったから、禅は私に似たのかな?

今のところ気になるのは頭の形くらい。
心配しない訳ではないが。。。

心配なのは私の腕と腰。

7キロ間近のくせに、首がまだ座ってないので、まだぐねぐねしていて抱っこがしづらい。
いよいよしんどくなってきた。

抱っこしてソフトに寝かしつけてあげたいのに、腕がプルプルプル...
腰痛も手伝ってベットに寝かす時に力尽きる。

もうひと息で首が座りそうだが、私の腕と腰がもつか心配。。。

抱っこグセがバッチリついて、一日中禅とくっついている。
まぁ、いずれくっつきたくても拒否される時が来るのだから、ママLOVEを存分に味わっておくのもいいのかも。


スポンサーサイト

禅くんいい顔してるぅ~!
かわいいなぁ☆☆
それに、いいカラダしてるよっp(≧∇≦)q


もう3ヶ月かぁ~
早いねぇ!

イチはやっとこさ一ヶ月だもんな。

NoTitle

この間は楽しかったねー
あんなに親孝行なかわいい赤ちゃん初めて見た!笑
また、時々遊んでね♫

>ひめさん
楽しかったね( ´ ▽ ` )いろいろ気づかってくれてありがと~!それにプレゼントもありがとう☆とっても気に入ってます!禅が空気読める赤ちゃんだと、あの日初めて知りました(笑)
また会おうね~!

結構な体格でしょ?太ってるというか骨太というか。
pokoちゃんは脳みそも育ってるか心配してた(苦笑)
いっちゃんは1ヶ月かぁ~。本当に早いねぇ!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
