
Category : スポンサー広告

はしゃぎスイッチ

Category : おチビ
5月27日金曜日の朝のこと。

お腹を空かせオムツもパンパンの禅。

いつものように半分起き半分寝た状態でムニュムニュ言う。

泣き出す前にオムツ替え。

最近定番の流れ。

で、オムツ替えてたら、禅の目がギューン!見開いた!

両手足をブンブン動かして、アーアー言ってる。

こんなの見たことない!テンションが上がってるぞ!

ほっぺをプニプニしたり、両手を握ったり、お腹をさすったり、大袈裟にあそんでみたら...



zen  『 ア~  ♪(´ ▽ ` ) 』

peko 『 はっ!これは?! ((;゜Д゜)) 』

zen  『 ドゥ~  ψ(`∇´)ψ 』

スイッチ1

はしゃいでる!

明らかにはしゃいでいる!

はしゃぎスイッチが入った様に、急にあやすと笑う様になった。

それから毎日、午前中はエラく機嫌がいい日が続いている。

スイッチ2

てっちゃん ようこちゃんが買ってくれた、ジムで遊ぶのが楽しいらしい。

その隙に掃除が出来て助かっている。

こうやって、禅も私も出来る事が増えていくんだな☆



そう言えば、観葉植物のクワズイモを見てよく笑う。

妖精さんとお話してるんだろう。

ちっちゃいおじさんと。



おまけ


はなくそホジホジ。
hanakuso1

食べた!
hanakuso2


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
