
Category : スポンサー広告

じぃじとばぁば

Category : おチビ
poko方の両親が、ベビーベットを持ってきてくれた。

じぃじ手作りの力作ベビーベットだ。

bebi1

『設計図なんかはいらないんだ。頭の中だよ。』

『作りながら、色々臨機応変にやったんだっ。』

いつに無く良く喋るお義父さん。ニコニコしながら組み立ててくれた。

艶やかなフォルム、抜群の耐久性。こりゃ売れる!位の力作。

横ちょでお義母さんは
『可愛いわよ♪可愛いのよ♪何処に置こう♪』
と興奮気味に連呼。

何かと思ったら、
『孫を抱きながら座る為用に♪』
と、キノコ型の陶器のイス(屋外用)を買ってきた。

bebi2


白雪姫に出てきそうな、メルヘン真っしぐらなイス。

「スゴイデスネ」

これしか言えなかった。。。


予想以上のチカラの込め様にビックリ。


peko方の両親がお水を買ってきてくれた。

『あんたらのじゃないよ!緊急時の粉ミルク用!飲んじゃダメ!』

『peko!頑張って母乳出しなさいよ?!』

これから産まれてくる孫の為に、朝一番で買いに行ったらしい。

神奈川県は大丈夫なんじゃ?と思っていたら、

『産まれてから無い!じゃ困るだろう』と父。

『今後どうなるか分からないでしょ!』と母から喝を入れられた。

ちなみに孫には、

父→「てっちゃん」
母→「おこちゃん」

と呼ばせるらしい。



のんびり出来るのは今のうち。

なかなか決まらない名前も、やっと昨晩絞れた。

網戸の無い我が家。夏の蚊対策に向けて、網戸も早く入れなくちゃ。。。

こんな時だからこそ意識的に、焦らずドンと構えようとはしているけど、

私等夫婦はのんびりし過ぎか?


日本中が落ち着かないからか、出産を間近に控えているからか、

じぃじとばぁばは興奮気味だ。



落ち着け、私。

巻き込まれるな、私!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
