スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モクがきた!!!

Category : 未分類
モク5


※ピット代筆


土ようび、ねぇねのお友達のきのぴぃが

いもぴぃ(妹さんの事)とモクをつれてあそびにきてくれたじょ!

モク1

モクはシベリアンハスキー、8歳のおんなの子。

ハスキーのわりには小ぶりってねぇねが言ってたけど、

モクは食器棚届きそう。いいなぁ。。。

モク2

海岸までおさんぽにも行ったじょ。

モクは広場とか砂浜がすきなんだって。

嬉しすぎて、グルグル走ったり、穴掘ったりしてた(笑)


モク3

おみやげにエビフライ(おもちゃの事)ももらった

一緒にあそべて楽しかったナ

モク4





我が家を訪ねてくれた犬友はモクで2頭目。

大きなわんこが家に入るのは初だったけど、なかなか相性イイ感じで遊べて一安心でした。

モクと遊ぶぴっちょんを見て、『やっぱしもう1頭飼いたいな。』と。

しばらくは子供誕生で無理だと思うけど、近いうちに里親かなんかで探せたらいいなぁ。


ところで、きのぴぃは今年5月に男の子出産予定の妊婦仲間でもあります。

お腹もだいぶ目立ってきて、結婚式も控えて忙しいなか、遥々遊びにきてくれました。

いもぴぃも一緒に遊びに来てくれて。妊婦一人じゃ心細いもんね。

頼もしい妹さんがいて、きのぴぃも心強いだろうなと思いました。

それにしても、美人姉妹

この日、仕事だったpokoちゃん。会えたら喜んだだろうな(笑)

お互い出産を控えて、どんどん忙しくなるだろうけど、

今度は産まれてくるおチビさん達も、一緒に遊べたらいいなぁと思いました。


スポンサーサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。