
Category : スポンサー広告

USJ

Category : 未分類
今年の誕生日に、親友Kがくれたプレゼント『USJペアチケット』。

せっかくだからなるべく空いてる時に行こう!なんて言ってたら、有効期限間近に。

おまけに妊娠したから、9月の連休に行く予定も狂って...

で、先週pokoちゃんにどうにか都合をつけてもらって、

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

usj1

USJはすっかりクリスマスで

usj6

もちろんジョーズもクリスマス仕様。

usj4

初めての大阪、初めてのUSJにテンションが上がった私は

スヌーピーとキティ両方購入。可愛いけど残さず頂きました。

usj2

pokoちゃんもテンション上昇!!!

スパイダーマンになるのでした(笑)

usj3

妊婦の私は、ほとんどのアトラクションに乗れなかったけど

ショーや買い物を楽しみました。

pokoちゃんも私に気を使ってか?苦手な乗り物に乗りたくなかったのか?

ジェットコースター系には一切乗らず、私に付き合ってくれました。

pokoちゃん、ありがとう。

usj12

1泊2日ののんびり妊婦旅行なので、ホテルもUSJのすぐ近くに宿泊しました。

いわゆる繁華街には行けなかったので、USJ近くのたこ焼きミュージアムでたくさんタコ焼きを購入。

たこやき

食べ比べしても、私には違いが分からなかったけど...

どれも美味しかったので満足。

usj8

タコ焼きおじさんの手元の素早さにも驚きでした。まさにタコ焼き職人。

かなりののんびりペースで過ごした2日間。

伊丹空港でフライト前の10分マッサージで締めくくりました。

usj10

飛行機も、USJも、ホテルも、妊婦に優しく快適に過ごす事ができました。

今回乗れなかった絶叫系は、いつか子供が大きくなったら一緒に乗りたいと思います。

楽しかったなぁ~。満喫できた2日間でした。



あ、ピットはというと、さすがに一緒には行けないので、

pekoママが我が家に宿泊しお守をしてくれました。

ママ、どうもありがとう。

そして、楽しいデートをプレゼントしてくれた親友K、

満喫したよ~、どうもありがとう☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
