
Category : スポンサー広告

夏、始まりました。

Category : 未分類
土曜日。

pokoちゃんがいつもより少し早く帰宅したので

鎌倉のヴィーナスカフェでひっかけてきました。

v1

付き合い始めた頃から、ずっと気になっていた店。

やっと行けた。時間かかったな。

venus1

薄暗いイイ雰囲気のお店で、また行きたいなぁと思いました。


そして、イイ気分だったので

少し雨降っていたけど、逗子海岸の海の家へはしご。

一杯だけひっかけて行く事に。

zushi1

雨でも結構人がいて、みんな楽しそう。

すっかり夏始まってます。

zushi3

2~3件しか開いてなかったけど

どこも洒落た店ばかりで、テンションも上がりそう。

otodama

そして今年も音霊健在でした。

zushi2

リュック背負った欧米人や不思議なステップを踏む兄さん、太っちょマルチーズもいて

みんなゴキゲン。

pokoちゃんもゴキゲン。

『森戸のオアシスも行かなくちゃなぁ。』とpokoちゃん。

夏スイッチ入りました。


さぁ、来週はどの店に行こうか?


そういえば、pokoちゃんが逗子のスポーツジム近くで、撮影待ちのユッキーナを見たらしい。
『やっぱ芸能人はスゲーな。なんか違うわ。』by poko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
