
Category : スポンサー広告

Pit's birthday of the ninth times.

Category : アジソン
2010年4月19日。

pit birthday1

我が息子ピットは9回目の誕生日を迎えました。

pit birthday2

9歳になって、少しは大人の振る舞いができるようになったような。。。

pit birthday8

ならないような。。。未だ、いまいち落ち着きのないピットです。



『買うより安いな。』 『誕生日だしな。』

pit birthday3

犬バカと思いつつも、やっぱりこちょこちょ作ってしまいました。

pit birthday4

犬用のミートローフ。 写真の奥は、人間用のミートローフ。

犬用は鶏肉、卵白、野菜でかなりヘルシー。味見したけど、人間にはやっぱり物足りない感じ。

ミートローフは昨年の旅行の記憶から思いついたもの。 
犬友イゴりん家族との旅行で、イゴりんの誕生日を祝ったケーキがミートローフでした。
  ※伊豆旅行記参照

pit birthday7

デザートは犬用のスポンジケーキと、人間用パフェ。

低血糖のピット。クリームは低脂肪、生地に蜂蜜を入れてみました。

pit birthday5

帰りの遅いpokoちゃんを待つピット。

 『にぃには?』  『まだ?』  『帰ってきた?』

普段の処方食も先に少し食べさせたけど、

ミートローフは相当うれしかったみたいで、写真撮る前になくなりました。

作りがいがあるってもんだよ。



 『おまえ、9歳になったのかぁ?』

 『この大きさで9年て、なんかすごいよねぇ。』

 『ふん ふふん♪』




pitbirthday6


呼吸が止まったり、発作を起こしたり、アジソン症になったり。

いままでいろいろあったけど、この日も笑ってました。

これからも、毎日ピットがヘラヘラ笑えますように。



ぴっちょん、お誕生日おめでとう。

来年は何食べたい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
