
Category : スポンサー広告

St.Valentine's day

Category : 未分類
バンクーバーオリンピック、女子モーグル決勝を観て

挑戦するオリンピストに感動しながら

せっせとね、作りましたよ。

《Valentine chocolate》


Valentine3

朝からドーナツ揚げて。。。


Valentine2

トッピングして。。。


Valentine1

整列させて出来上がり。

《豆腐ドーナツ Valentine version》



更に今日は、引越をして丁度1年なので

もうひとつ、作ってみた。

Valentine4

《rum chocolate cake》

最近よく晩酌するラムをしみ込ませた、ちょっと苦めガトーショコラ。


さぁ、チョコを持って配達に行かなくちゃ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
