
Category : スポンサー広告

かゆいなぁ

Category : 未分類
今日の夕方

気付いたら両腕に じんましん出てた。

そんなにヒドくなかったから

あんまり気にしてなかったけど。



あれ?

広がってるぞ?

腕も脚にも出てる。

なんでだ?

日焼け?虫除けスプレー?そば?

こんなん初めてだ。


かゆいな。

かゆい。


やだなぁ。

海の家

Category : 未分類
日曜の午後、バスに乗って一色海岸へいきました。

ちょっくら お友達のいる海の家へ。

ウッディで とっても雰囲気のいいお店。

何て名の店だっけな…

なんと、朝7時から 夜は23時までやってるらしい。

朝ごはん 海の家もいいなぁ。

いろんなテキーラを揃えたバーと、キッチンからは アジアン料理のいい香りが。



禅は、葉山野菜スティックとカキ氷でゴキゲンさん。

お昼寝せずに行ったから、睡魔と戦いながらのカキ氷を食べていました。



美味しいお酒頂けて、ゴキゲンな午後でした。

マイケル、くみちゃん、ありがとう。

今度はご飯も食べたいなぁ。

また 行かなくちゃ

朝ごはん

Category : 未分類


近所のカフェレストラン

アーセンプレイス

ランチはちょいお高めなので、普段はあまり行かないんだけども。

以前 もらった、モーニングとカフェタイムの半額券。

6月末までだったので、行ってきました。



モーニングは2回目。

言い出しっぺはpokoちゃん。

「カレーが美味しかったからまた行きたい」って。



で、私もカレーをチョイスです。

美味しいです。

自分でドリップするコーヒーetc もおかわり出来るし。

半額だから、二人で¥980-。

より美味しい!




禅も美味しいって。



海見ながら、お得に朝食。

朝から気分イイです♬



ピットも満足気☆

あぁ、また半額券ほしいなぁ。

DODGE

Category : 未分類
2月22日 ネコの日。

新しい車の納車日でした。

平日なので、1番楽しみにしてたpokoちゃんは仕事。

私とちびっ子 ちびっ犬でお迎えです。

納車直前に、ノアとお別れの写真撮影。



私も入りたかったなぁ。

で、夕方。

愛知から遥々 来ました。



DODGE

ダッジ デュランゴ 2004年式

5.7L HEMIエンジン
ヘミってなに?

見たとおりの、「アメ車」です。


駐車場に入れたら、やっぱりデカイです。

pokoちゃん、この型のデュランゴがいいって、散々探しました。

どことなく、ノアに似てるような…。

そう。思い出いっぱいの、大切なノア。

ドナドナされて行く姿は寂しく、泣かずにはいられませんでした。




新しい車も、大切に乗らないとな。

毎日練習しています。

と言うか、乗らずに生活はできない。


昨日の午後から調子悪い禅。

3回 吐いてます。

うち1回はデュランゴ内で。

今日になってゲーリーも始まってしまい、病院へ連れて行きました。
駐車場空いててよかったわ…

運転しづらくは無い。

むしろ、乗り心地や安定感はノアより快適。

だけども、しばらくは大通りを走ろう。

日曜休みのpokoちゃんよりも、運転慣れること請け合いです。

NOAH

Category : 未分類
10年間、私をいろんな場所へ連れて行ってくれた愛車。


NOAH





23歳だった私。

付き合っていた彼氏(現 旦那)に振られ 荒れていた時に、車の買い替えを思いつき

「新車買えば?」

と言う 父の一声で、勢いのまま 350万のお買物。

23歳の私 初めてのお高い お高い 買い物だったな。



父と一緒に挑んだ価格交渉 楽しかったな。

どうしても色はブラックにしたかったんだ。

初めてのカーナビ、どこでも一人で出かけられた。

いろんなボーイフレンドを乗せたもんだ。

pokoちゃんと復縁の話し合いしたな。

結婚式場探し中に、当てられてフロント大破した時は、ショックで泣いたもんだ。

ピットの発作、慌てて病院行ったんだ。

引越しの時も、地道にノアで往復した。

不妊治療、毎回泣きながら運転して帰った。

産婦人科帰り、ノアの中で毎回pokoちゃんにメールしてた。

陣痛が来て、病院に向かう車から見た木蓮の花が、痛いながらにきれいだった。

禅が産まれて、いっぱいいっぱいの時は、いつも三浦半島ドライブ。

全部嫌になって、夜中に車で逃走したこともあった。



あと2日でお別れ。

あぁ 寂しい…




いい車に出逢えてよかった。

10年間 ありがとう 私のNOAH。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
