
Category : スポンサー広告

DODGE

Category : 未分類
2月22日 ネコの日。

新しい車の納車日でした。

平日なので、1番楽しみにしてたpokoちゃんは仕事。

私とちびっ子 ちびっ犬でお迎えです。

納車直前に、ノアとお別れの写真撮影。



私も入りたかったなぁ。

で、夕方。

愛知から遥々 来ました。



DODGE

ダッジ デュランゴ 2004年式

5.7L HEMIエンジン
ヘミってなに?

見たとおりの、「アメ車」です。


駐車場に入れたら、やっぱりデカイです。

pokoちゃん、この型のデュランゴがいいって、散々探しました。

どことなく、ノアに似てるような…。

そう。思い出いっぱいの、大切なノア。

ドナドナされて行く姿は寂しく、泣かずにはいられませんでした。




新しい車も、大切に乗らないとな。

毎日練習しています。

と言うか、乗らずに生活はできない。


昨日の午後から調子悪い禅。

3回 吐いてます。

うち1回はデュランゴ内で。

今日になってゲーリーも始まってしまい、病院へ連れて行きました。
駐車場空いててよかったわ…

運転しづらくは無い。

むしろ、乗り心地や安定感はノアより快適。

だけども、しばらくは大通りを走ろう。

日曜休みのpokoちゃんよりも、運転慣れること請け合いです。

ホントにドナドナされてったね(>_<)
このノアの姿、泣けるわ。。
でも最後まで乗ってもらって洗車までしてくれて嬉しかっただろうねぇ☆

モコはドナドナじゃなく、太っちょおじさんが窮屈そうにモコに乗って行ったよ。
小さいモコがいつもより小さく見えたもん。。

新しく仲間入りした車かっこいいね~♪
そのうちお目にかかるのを楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)

>きのぴさん
後姿 泣けるっしょ(;_;)今、どこに居るんだろうな…。
きのぴん家になら行けそう。ご実家は 、たどり着けないかもな…。でも、皆さんにお会いしたいわ。

でっかいからね~\(゜o゜)/
桂は平気そうだね!!
実家は道狭いからねぇ~
別の道からなら平気かもよ!!☆
3月10日にはg.w.くらいまで実家暮らしの予定(*^^*)
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

pitnene

Author:pitnene
とあるペットサロンでトリマーとしてせっせと働いていたpeko(私)。
そのペットサロンには、なかなか飼い主が見つからず、どんどん大きくなって成犬サイズまで成長してしまった、マルチーズのわんこがおりました。
トリマーにもかかわらず、1度も犬を飼ったことのないpekoは考えました。
『このでかマルチ。どうにかせねば…』
当時同棲中だったpokoに相談。
2001年、めでたく息子として向かい入れることになったのでした。結婚6年目、不妊も吹き飛ばし待望の妊娠。
2011年4月7日、ついに兄となったピット。
今後のピットにご注目!!!



PIT(bakeland) ♂
2001年4月19日生まれ
牡羊座 蛇年
出生地 横浜
お調子者 甘えん坊

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ピットは。。。

禅徳は。。。

KOTOWAZA

単独登山家 栗城史多

peko's always indebted

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

QRコード

QRコード
